ビューティ情報『”こまめに動いて”シェイプアップ!日常生活だけで「綺麗なボディ」に!』

2018年1月20日 14:00

”こまめに動いて”シェイプアップ!日常生活だけで「綺麗なボディ」に!

ダイエットの為にジムに通う時間がとれない。だから痩せない・・・。なんて言い訳をしていませんか?ダイエットのための運動は、何も特別なことばかりではありません。日常ちょっとした動きの積み重ねで、綺麗なボディは作れるのです。

日常の”ちょっとした動き”の積み重ねで、綺麗なボディに!

目次

・まずは見つけたゴミを拾う
・鏡が曇ったら磨く
・洗濯や洗い物はためこまない
・なるべく階段を使う
・大股に歩くことでシェイプアップ

shutterstock_553049365 (1)


ダイエットの為にジムに通う時間がとれない。だから痩せない・・・。なんて言い訳をしていませんか?ダイエットのための運動は、何も特別なことばかりではありません。日常のちょっとした動きの積み重ねで、綺麗なボディは作れるのです。


むしろ毎日の積み重ねでできた運動習慣は、リバウンドしにくい最高のダイエット!日々の積み重ねで、痩せ習慣をつくって行きましょう。

そもそも太ってくるときは無意識に動く量が減っている!
shutterstock_135964370


そもそも太ってきているときは、無意識のうちに動く量が減っていることが多いもの。なんとなく動くのが億劫で、動く回数や量が減ってくると、いつの間にやら筋肉が落ちて贅肉が増えていくのは当然のこと。特に寒くなってくると、外に出る機会はなんとなく減ってしまい、運動量は知らず知らずのうちに激減していることもままあるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.