ビューティ情報『美容に「手抜き」は許される!”ほどほど”真面目にやる方法!』

美容に「手抜き」は許される!”ほどほど”真面目にやる方法!

2018年1月26日 20:00
 

テレビや雑誌で、手抜きなんて言葉とは程遠いようなモデルや女優さんの素敵な生活を見ていると、「到底まねできない」「お金もないし」なんて諦めてしまうことありますよね。ああいったすごい女性たちは確かに毎日努力をしているものです。ですが、同じくらいできなければやる意味がないと言って、すべてを放棄してしまっては、もったいない。

無理して完璧を目指さない!

目次

・疲れたときのクレンジングはふき取りで
・スキンケアはオールインワン
・時にはトリートメントは省略
shutterstock_772227244


無理をして完璧を目指すと、美容はうまくいかなくなるものです。むしろ、頑張ることがストレスになりかねません。

例えば、全身マッサージや半身浴をする分、睡眠時間を削っていては、健康にとって良くありません。健康であることは、美容の第一条件ですので、まずは健康を維持しつつ、その上で綺麗を目指しましょう。

健康のためにはよく寝てバランスよく食べ、適度に動きましょう。その上で、できる範囲で美容法を行っていくことが大切です。また、とにかく疲れているときは、ゆっくり休むのも、立派な美容法なのです。

ほどほどでもよいので、うまく手を抜いて、できる範囲の美容術をマスターしましょう。時には手抜きも許される!!

忙しい時は手を抜いて最小限に!
shutterstock_670525174


忙しい時の美容法は、程よく手を抜いて最小限に抑えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.