ビューティ情報『だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!』

2018年3月1日 20:00

だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!

どうしても会う時間を作ることができないのなら、こまめに連絡を取ることを忘れないで。そして、今まで以上に会える時間を大切にしましょう。

もし彼がいるなら、“転職”や“キャリアチェンジ”など、思い切った行動に出てみるのもいいかもしれません。遠距離恋愛を楽しめるのは素敵なことですが、どうしても彼と一緒にいる時間を減らしたくないのなら、仕事のステップアップを考えてみるのも悪くはないですよ。欲張り女子がそういった決断をするのは、決して彼に依存しているのではなく、自分の成長のための行動なのです。

ルールその②「仕事」に手を抜かない!
shutterstock_421202407


いくら忙しくても、決して「仕事」に手を抜かないこと。これが欲張り女子のルールです。前日の飲み会のために睡眠時間が短くなっても、それを感じさせないぐらいパワフルに仕事に打ち込む姿は“カッコイイ”の一言。
彼とケンカした次の日も、笑顔で気配りできる姿は“カワイイ”と評判に。

やっと責任ある立場に立たせてもらえるようになったのに、だらだら働くのはもったいないですものね!今の立場で満足するのではなく、スキルアップのため、任された仕事は精一杯こなすこと。後輩も出来て、仕事のやりがいを感じられるようになってきた今だからこそ、一生懸命取り組みたいものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.