ビューティ情報『だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!』

2018年3月1日 20:00

だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!

ルールその③「友情」をおろそかにしない!
shutterstock_336702170


彼ができたり仕事が忙しくなってくると、おろそかになりがちなのが「友情」です。友達ならいつでも会えるし、今はいいや…。そんな風に思っている内に、仲の良かった友達と疎遠になってしまうのは悲しいですよね。

欲張り女子が同性からも好かれる理由は、友情を大事にしているから。友達は、彼や同僚とは違った刺激を与えてくれる、貴重な存在です。何でも気兼ねなく話せる相手がいるというのは、何物にも代え難いこと。忙しさの中でも友達と話す時間を捻出することで、気分もすっきり!明日への活力になるはずです。

それでも出張や残業が重なると、会いたくてもどうしても会えないこともありますよね。
そういうときは、バースデーメッセージを送ることは決して忘れないで。さっそく今からスケジュール帳に記しておきましょう。

ルールその④「自分磨き」を怠らない!
shutterstock_524918014


荒れた肌とボサボサの髪…。そんな姿では、あなたの魅力が半減してしまいますよ!欲張り女子が特に力を入れるのは「自分磨き」です。欲張りな女性は、向上心が高く、いつでも綺麗でいたいという思いを持っているため流行りにも敏感です。季節によってメイクを変えてみたり、TPOに合わせてヘアアレンジをしたり、自分をより魅力的に見せることに長けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.