ビューティ情報『だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!』

2018年3月1日 20:00

だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!

欲張り女子を目指すあなたにおすすめしたい自分磨きは、気分転換にネイルをすることです。自分の手は常に目に入るため、綺麗にネイルをしているとそれだけでやる気が出てきますよ!自分磨きの時間は、自分に優しくしてあげる時間。だから、どれだけ忙しくても自分磨きの時間は大切にしましょうね。

ルールその⑤「学ぶ」ことを楽しむ!
デスクで笑顔
欲張り女子は、大人になっても「学ぶ」時間を大切にしています。すき間時間に資格の勉強をしたり、語学を習得するために習い事をしたり。大人になった今でも、学ぶことを楽しんでいます。

欲張りな女性は、大なり小なり夢を持っています。そして、その夢を叶えるためにいくつかの目標を掲げています。
現状で満足するのではなく、いつでもスキルアップができないかアンテナを張って生活しています。

スマホの代わりに本を開いて、学生時代に戻った気分で勉強しませんか?今よりもっと充実した日々になるはずです。

今日からあなたも欲張り女子!
恋も仕事も友情も、すべて諦めない欲張り女子。そうして一日を終えると、疲れた…というネガティブな気持ちではなく、心地よい疲れを感じられるはずです。

24時間という限られた時間をどう生きるかは、自分次第です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.