ビューティ情報『日本再上陸直前!!LA発メイクアップブランド「NYX」注目の2018春夏メイクは“レイヤード”』

2018年3月8日 10:00

日本再上陸直前!!LA発メイクアップブランド「NYX」注目の2018春夏メイクは“レイヤード”

ハイライト


色をレイヤードしてあげるのがこの春夏のポイント。メイクのコツは、「チークの発色は内側(鼻寄り)に」そして「ハイライトはデコルテにも入れる」の2つです。

アイメイク

アイプライマー・アイシャドウ
アイシャドウ
アイプライマーを上下のまぶたにつけたらアイシャドウ。「ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレット」の「01 エレクトリック パステル」(左)を使用。

アイシャドウ


アイホールに右上2番目のピーチを入れたあと、目尻側に右下のピンクを入れます。 やわらかいブラシを使うことで、まぶたの上で色が自然にブレンドされますよ。

アイブロウ


アイブロウ


LAトレンドはアーチ眉。しかし、アジアではストレート眉がトレンドのため、今回はストレート。

パウダーアイブロウでナチュラルに仕上げたあと、ペンシルアイブロウで1本1本毛並を描くようにしていきます。しっかりとした眉トレンドはまだまだ持続。眉を濃く描きすぎたときは、アイブロウマスカラの活用を。

アイメイク

アイラライナー・マスカラ
cimg0245


アイライナーはジェルアイライナーを使用し、やや目尻をハネ上げるように入れます。下まつげのマスカラは、アイブロウのスクリューを使うと繊細に1本1本塗ることが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.