ビューティ情報『ダイエットは「楽しむ」時代へ!メリハリボディをつくるダイエット7選』

2018年3月20日 12:00

ダイエットは「楽しむ」時代へ!メリハリボディをつくるダイエット7選

ちょっと前まで「マシュマロボディ」がもてはやされていたけど、今は「ほどよく筋肉がついた健康体型」がなりたい体型NO.1なんだとか。食べないダイエットより、楽しむダイエットが人気の今、楽しみながらボディメイクができるものをご紹介します!

マシュマロボディはもう古い!?今なりたい「理想の体型」は
マイナビウーマンが22~39歳の女性に調査したところ、今みんながなりたい“理想の体型”は「ほどよく筋肉がついた健康体」が第1位という結果に。

目次

・空中フィットネス
・ジャンピングフィットネス
・キックボクシング
・ポールダンス
・ズンバ
・乗馬
・ベリーダンス


d2955-851-106978-4


少し前まではほどよくふっくらしたマシュマロボディが女性らしいと人気でしたよね。

ダイエット法も“食べ痩せ”などが人気でしたが、SNSなどで“腹筋女子”などのキーワードや、ヒップエクサが流行ったり、カラダを動かして引き締めるダイエットが注目を集めてきています。

また、ダイエット法を選ぶ際に、「結果が出ること」「続けられること」「楽しめること」がTOP3になっており、継続して確実に結果を出すために、楽しみながらできるダイエット法が今後は人気が出そうです。

楽しみながら「メリハリボディ」をつくるダイエット7選

空中フィットネス


shutterstock_645750886


最新エクササイズの中でも注目されているのが、ハンモックをつかった空中エクササイズ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.