ビューティ情報『諦めなくても大丈夫。ママになっても女を捨てずにいるための5つの方法』

2018年4月30日 14:00

諦めなくても大丈夫。ママになっても女を捨てずにいるための5つの方法

頻繁にはできなくても、月1なら挑戦しやすいですよね。最近のトレンドを知ったり最新スポットに出向くことは、女性としての刺激を受けることになります。

④パパと2人きりでデート

パパと2人きりでデート
出典:byBirth
おひとりさまタイムもオススメですが、パパと2人きりのデートを楽しむのも素敵。付き合っていた時の新鮮な気持ちが蘇り、夫婦仲もよくなるかもしれません。

また、デートという意識で出かけるので、自分のオシャレにも気合が入り、忘れかけていた女性らしさを取り戻すこともできます。

一緒に家を出るのではなく、あえて待ち合わせをするのもちょっぴりドキドキしますよ。子供がいるとどうしても親の顔をしている必要がありますが、2人きりならとことん甘えてもOK。
マンネリを解消することにもつながるので、ぜひ予定を立ててみてはいかがでしょうか?

⑤休日のショッピングの日はスカートを履く

休日のショッピングの日はスカートを履く
出典:byBirth
ママになると、服装は動きやすいカジュアルなファッションになってしまいます。もちろんデニムなどのカジュアルなファッションもかわいいですが、休日のショッピングの日はスカートを履いてみましょう。公園でスカートは不向きなので、ショッピングの日が良いですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.