ビューティ情報『男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人』

2018年5月7日 16:00

男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人

人としてとても大切な「衣食住」。これらの基本的なことはきちんとできていますか?この3つがパーフェクトな女性は、男性から見ても評価が高く、安心感を与えることができるのです。結婚願望のある女性はぜひチェックしてみてくださいね。

基本的なことができる女性は、男性からどんな風に見られている?

目次

・TPOに応じた服装
・服のお手入れ
・バランスの取れた食生活
・アレンジ力を身につけた手料理
・整理整頓・掃除は絶対
・センスの光るインテリア
女性は男性からどんな風に見られている?
出典:byBirth
よく聞く「衣食住」とう言葉。衣服・食事・住まいを表す言葉ですが、基本的なこの3つのバランスがきちんと取れている人は、女性として最高に魅力を感じます。つまりは男性へ安心感を与え、生涯一緒に生活をしたいと思わせることができるのです。

女性として、男性にこれらのことで満足させることができたら理想ですよね。そこで結婚の条件ともなる衣食住をパーフェクトにこなして、女子力を磨いてみませんか?

「衣」

TPOに応じた服装

TPOに応じた服装
出典:byBirth
「衣」を極めるためには、どんなことに気をつければ良いでしょうか。

まずはTPOに応じて、服装をきちんと変えることができるかが重要。とても基本的なことですが、当たり前のことをできるかどうかは、男性はけっこう気にして見ています。

例えば仕事で一日中オフィスにこもりっきりの日と外回りが中心の日では、微妙に服のニュアンスを変えますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.