ビューティ情報『ぷりっとハリのあるお尻♡夏に向けて今すぐ始めたいヒップケア!』

2018年6月17日 12:00

ぷりっとハリのあるお尻♡夏に向けて今すぐ始めたいヒップケア!

意外とチェックされている女性のお尻。お尻フェチな男性から、無防備な後ろ姿を知らないうちに見られているかもしれません…。そんな時でも堂々としていたい!
そこで、これから夏に向けてヒップケアを始めませんか?目指すはぷりっとハリのあるお尻!おすすめエクササイズやケア方法をご紹介します。

夏に向けてヒップケアをしなくては!

目次

・たっぷり保湿することが大切
・太ももとお尻の境目のザラつきに注意!
・エクササイズでヒップアップ
・マッサージにテニスボール?
・Tバックでセクシーに
・スキニーパンツでライン見せ
ヒップケア
出典:byBirth
ヒップケアはできていますか?ぷりっとハリのあるお尻は女子の憧れ。特に夏は露出する機会も増えるので、意識してやっておきたいものですよね。男性もお尻フェチの人が多いので、ぜひ美しいお尻を手に入れたいところ!

そこで夏に向けて今すぐに始めたいヒップケアの方法をご紹介します。キレイに見せるポイントもチェックしましょう。

たっぷり保湿することが大切

たっぷり保湿することが大切
出典:byBirth
お風呂上がりのボディクリームを塗る時、お尻に塗ることをつい忘れがちではありませんか?ぷりっとなめらかな質感のお尻をキープするには保湿はとっても大切。やさしくマッサージするような感覚でしっかりと塗っておきましょう。下から上へ持ち上がるようなイメージで塗ると◎。

お尻はヒップケアとして意識をしないとなかなか触れることがないパーツでもあるので、揉みほぐしてやわらかな状態を目指すようにしたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.