ビューティ情報『神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】』

2018年10月22日 20:00

神崎恵の“美の秘訣”!ストレス社会を生きる女性に伝えたい「再生力」とは【花王『エスト』新商品情報】

これは、コクがあるのにみずみずしくて心地良いところが好き!」

と絶賛。日本女性はクリームの重さが苦手な方が多いけれど、これならば使えるはず。②使ったあとのツヤめき
神崎さんの求める肌は、“ツヤめき”。内側から幸せを詰め込んだような密度のある、贅沢な肌がお好きなよう。

こちらはただ塗るだけで、「幸せに満ちた肌」とも言える、透明感・弾力・触れたくなる肌を体感できるため、お世辞ではなく毎日使っているとのこと。

③秘めた女性らしさを演出する香り
最後はやっぱり香り。「初めて香る匂い。とても安らぎ色っぽくて…秘めた女性らしさを感じます」と神崎さんが表現した“月下香の香り”はとてもスペシャル。


過酷な環境下で戦う女性の1日の疲れを癒すには、お手入れ時間の過ごし方も重要。こちらの香りに包まれながらケアすることで、肌のみでなく傷ついた心をも再生してくれるはず。

エスト ザ クリーム TR概要
2018年11月10日新発売(10月24日より一部店舗にて先行発売)

エスト ザ クリーム TR概要
撮影:GODMake.
エスト ザ クリーム TR1種30g30,000円
エスト ザ クリーム TR レフィル(つけかえ用)1種30g29,000円

※表示価格は編集部調べ(税抜)です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.