ビューティ情報『今人気の「美顔器」実際に購入した3種類をご紹介します!』

2019年3月2日 20:00

今人気の「美顔器」実際に購入した3種類をご紹介します!

続々と色んな美顔器が出ていますが、調べても分からないことがたくさん!安くない買い物なので失敗は避けたいですよね。そこで実際に購入して使用している3種類の美顔器を紹介します。

毎日のスキンケアをご褒美に

目次

・美顔器を選ぶポイント
・Panasonicイオンエフェクター
・美ルルリバース
・ReFaリファカラット
毎日のスキンケアをご褒美に
出典:byBirth
スキンケアがマンネリ化していて「楽しくない」「スキンケアするのがめんどくさい」と思ったことありませんか?

毎日するスキンケアだからこそ楽しくしたいし、疲れている日は手軽に終えたい。そんな悩みを解決してくれるのが「家庭用の美顔器」です!

実際に買おうと思って調べても情報がたくさん出てくるし…、店頭で買おうと思っても使用感が分かる店員さんも少ない…、そこで「実際に筆者が購入して愛用している美顔器」を紹介します。毎日のスキンケアが「ご褒美」に変わるかも!?

美顔器を選ぶポイント

美顔器を選ぶポイント
出典:byBirthまずは欲しい機能を!
美顔器と一口に言っても、最近は様々なアイテムがリリースされています。まず選ぶときに大切なのは【自分が欲しい機能を決めること】です!

筆者は、美容が好き・色々試したい・気分や調子によって使う物を使いたい、ということで3種類も購入しましたが、美顔器はそもそも【継続】が前提のものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.