ビューティ情報『時短しながらキレイを目指す!万能コスメを使って美人度を磨く』

2019年2月5日 08:00

時短しながらキレイを目指す!万能コスメを使って美人度を磨く

適度な油分を与えることで、浸透させた水分を逃さないようにバリアをすることができます。

時短スキンケアにありがちな疑問を解消
時短スキンケアにありがちな疑問を解消
出典:byBirth

クレンジングシートは擦らず使う

クレンジングシートでメイクを拭き取る際に、擦りながら落としてしまうと、摩擦によってお肌がダメージを受けてしまいます。クレンジングシートの成分を含んだ液がじわっとなじむように、シートをのせて少し時間を置き、クレンジングの成分を染み出させてからオフするようにしましょう。


マッサージはクレンジングと同時進行で時短

むくみ取りに効果的なフェイスマッサージは、それだけでおこなうと時間がかかってしまいますよね。おすすめの方法は、クレンジングしながらマッサージして同時進行する方法です。クレンジングクリームを使ってマッサージすることで、メイクを落としながらお顔のむくみをカバーすることができます。

泡で出てくるタイプの洗顔料を選ぶ

洗顔料を泡立てるのは、意外と大変で時間がかかりますよね。そんなときに便利なのは、泡立て不要の最初から泡で出てくるタイプの洗顔料。手間を減らすことで、上手に効果的なスキンケアができますよ。

日常に取り入れられる時短スキンケア
日常に取り入れられる時短スキンケア
出典:byBirth

家事をしながら乳液タイプのフェイスマスクを

乳液タイプのフェイスマスクは、粘度があるので液が垂れにくく、家事などの日常生活を送りながらも取り入れることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.