ビューティ情報『今すぐ始める髪と頭皮のエイジングケアで5年後、10年後にもツヤ髪をキープ!』

2019年3月10日 16:00

今すぐ始める髪と頭皮のエイジングケアで5年後、10年後にもツヤ髪をキープ!

女性の見た目年齢を左右する髪のコンディション。ツヤとコシのある髪を維持するためには、髪と頭皮のエイジングケアが欠かせません。
ここでは今すぐ始めたい、頭皮&ヘアケアの方法やおすすめのアミノ酸シャンプーなどについて詳しく説明しています。ツヤのあるモテ髪をキープしたい方は是非、チェックしてみてください!

皆さんは毎日、どんなヘアケアをしていますか?ツヤのある豊かな髪は女性の美しさの象徴であり、モテの重要な要素ともいえるもの。30代、40代になってもツヤツヤの髪でいられれば、見た目の若々しさをキープすることにつながります。

ここでは5年後、10年後もツヤ髪を維持するために、今日からすぐに始めたい頭皮と髪のエイジングケアについてお話ししていきます。

今すぐ始めたい!髪と頭皮のエイジングケア

目次

・髪と頭皮の紫外線ケア
・頭皮マッサージを習慣にしよう
・髪と頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分のシャンプー
・睡眠不足、喫煙はNG!食事や生活習慣も見直して
髪と頭皮のエイジングケア
出典:byBirth
髪と頭皮のエイジングケアは、始めるのが早ければ早いほど効果が現れやすくなります。20代でも油断は禁物。
髪と頭皮の老化を防ぐためにも、1日も早くお手入れをはじめましょう!

髪と頭皮の紫外線ケア

真っ先に始めたいのが紫外線ケアです。顔の肌には日焼け止めを塗っていても、頭皮はノーガードという方が多いのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.