ビューティ情報『時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…』

2019年3月18日 18:00

時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…

は、まずマツエクOKで第一関門クリア!もちろん濡れた手でもOK!

10種類の美容成分が、贅沢に72%も配合!
次は普段アイメイクに使用しているアイシャドウとアイライナーで、どれくらい落ちるか…を試してみました!

10種類の美容成分が、贅沢に72%も配合
出典:byBirth
「セラミド」「アーチチョーク葉エキス」「ザクロエキス」など10種類の美容成分が、贅沢に72%も配合されているウォーターベースのジェルは、本当にその名の通り、水とジェルの中間!

水ほどサラサラとしていないし、ジェルほどドロッともしていません。
だからこそ、零れ落ちることなく、スーッと伸びます!

ウォーターベースのジェル
出典:byBirth
これがまずひとつめの時短の秘密なんですね。少量でもすごく伸びるので、何度もプッシュしなくてOK。

くるくると馴染ませていくと、あっという間に落ちていきます。

馴染ませただけ
出典:byBirth
これ、ほぼこすっていません!本当に馴染ませただけ、というレベル。馴染みが良いから、こすらなくてもメイクオフできちゃうので、肌にも優しそうです。

落とし終わった時にびっくりしたのが、潤い感です。私は、結構な乾燥肌なのですが、まるで化粧水、美容液、水分クリームを塗ったかのような肌質になりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.