ビューティ情報『“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】』

2019年6月7日 20:00

“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】

③足背面(足背側面・お尻)
④足前面(足前面・内側)

整体師さんによるプロの目線で「特にゆがみの気になるパーツ」を教えてもらい、そこを施術するのが個人的にはおすすめです。迷った場合心臓から遠いところから行うのが良いとのことで、私は③を行うことに。

整体で体のゆがみを正して血液の流れを正常化し、「ハイパーナイフ」で溜まった老廃物の排出を促すことで、セルライト除去の効果を最大限に引き上げることができるのだそう。

体験終了!!

わずか30分で、全身合計10.5cm減少

わずか30分
提供:株式会社クワトロハート
足背面(足背側面・お尻)を中心に施術してもらった結果、なんとたった30分(痩身メニュー自体は20分)で、

二の腕右0.5cm/左0.5cm減
ウエスト2cm減
ヒップ1.5cm減
太もも右2cm/左1.5cm減
ふくらはぎ右0.5cm/左2cm減

合計10.5cm減

という、驚異的なサイズダウンを実現。私のように2桁減る人は珍しいようで、いかにゆがんでいたかが分かる結果に。

ちなみに、下半身しか施術していないにも関わらずウエストや二の腕までサイズダウンするのは、ゆがみが整ったからなのだそう(※ゆがみ方によっては一時的にサイズアップすることもあるそうです)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.