ビューティ情報『“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】』

2019年6月7日 20:00

“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】

ゆがみや滞りの原因を分析してくださいます。この間、生活習慣や健康・美容悩みを相談可能。

採寸や写真撮影で、自分の体のゆがみを客観的に見つめる時間も取れますよ。なかなか数字や写真でじっくり見ることなんてないので、色々と複雑な気持ちになりますが、変わる為には自分を知ることが1番ですからね!

②3分で体のゆがみを整える「THE MAKURA」を使用

「THE MAKURA」で整える
提供:株式会社クワトロハート
施術は、<寝るだけで身の緊張を解きほぐし、体のバランスや状態を整える整体効果を発揮するオリジナル枕「THE MAKURA」>を使って横になることからスタート。

老廃物の通り道である血管やリンパ管を正してめぐりを良くすることで、体の基礎から太りにくい体をつくり上げることが可能になるとのこと。自宅でも本枕を愛用している私は、血の巡りはまずますの様子。※詳しくは【30代のリアル美容#12】参照。


③“整体 × セルライト除去”の独自技術で効果に直結する施術を実践

効果に直結する施術を実践
提供:株式会社クワトロハート
いよいよ痩身施術へ。ハイパーナイフは下記のボディ2部位より、お好きなパーツをチョイス可能。

①上半身(腕・背中)
②お腹(お腹・腰)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.