ビューティ情報『“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】』

2019年6月7日 20:00

“大人の美しさ”は健康第一!ただ痩せるだけではない。「整体技術を取り入れたエステサロン」の門を叩いた【30代のリアル美容#19】

週2回程度の集中ケアを一定期間行った後、徐々に頻度を減らしていくことで、スリムな状態をキープできるようになるとのこと。頻度は個人差があるので、施術時に自分にベストな期間や回数を整体師さんに教えてもらいましょう。

ライフ&ボディケアのトータルサポートをしてくれる「キュアレテラス」

美容玄人こそ納得するはず!これまでのエステの認識が変わる新感覚のサロン

これまでのエステの認識が変わる新感覚のサロン
提供:株式会社クワトロハート
「痩せたいというより引き締めたい」「綺麗になるだけでなく健康になりたい」。そんな、若い時とは角度の違う思いを抱えていた30代の私にぴったりとフィットした、“健康的な痩身美”を可能にするキュアレテラスの「テラスボディ」。

自分の興味8割、お仕事2割で体験に行きましたが、結果を見たら完全に意識は“自分”に変化。私も通いたい!そしてたくさん予約を取りたいから、人気にならないように人に勧めたくない!(意地悪)と、そんな気持ちになりました。

エステ施術のみでなく、体やライフスタイルに関する相談も可能で、体の内外から全身を美しく整えられる新感覚のサロンは、良い意味で、従来のエステとは全くの別物。

夏に向けて痩せたい方はもちろんのこと、健康的に体を整えたい方や、本当の意味でのトータルビューティを叶えたい方は、ぜひ一度、足を運んでみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.