ビューティ情報『これが最後のダイエット!ダイエット成功に必須のマインド5つとは?』

2019年5月26日 12:00

これが最後のダイエット!ダイエット成功に必須のマインド5つとは?

たとえできたとしても、ほとんどの人が3日続けばいいほうではないでしょうか?大抵、いっぱいいっぱいになって開き直ります。

開き直ってまた太ってしまうくらいなら、今のだらしない状態の自分が今日から始められるちょっとの努力をしてみる。

これがダイエットを始めるのに大切なポイントですよ。

気軽に始められることによって、波にのって「これもやってみよう!」とどんどんできることが増えてきたら、ダイエットの成功もグッと近づくはず。

痩せたい理想の女性の写真を見るのではなく、太ってる自分の写真を沢山見る

フィットネスガール④
出典:byBirth
例えば憧れの海外のモデルさんを待ち受けにしますよね。自分がそのスタイルになるって、現実的に想像できますか?大抵はできないのではないでしょうか。だって、自分じゃないから。

だとしたら、自分が最も太っていた時の写真をアルバムにして、それを見るなりしたほうがいいですよ。
自分の太った姿を目の当たりにすることで、本当に焦りを感じるはずです。

全ての基準は「自分」に設定しましょう。

無理しない

フィットネスガール③
出典:byBirth
無理したダイエットは、ほぼ100パーセント続かないです。だから、「お腹が空いて苦しい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.