ビューティ情報『使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?』

2019年9月7日 08:00

使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?

弾力とハリを堪能できる「リフトセラム」
提供:BELLIQUE
まずレビューするのは、BELLIQUEで1番人気の「リフトセラム」です。30mLで4,800円(税別)と決して安いとはいえない価格ですが、高級感のあるパッケージが効果を期待させてくれます。
リフトセラムには、弾むようなハリのある肌に導く美容成分「アセチルグルコサミンリン酸2Na」「プランクトンエキス」「アセチルヘキサペプチド-51アミド」「チレッタセンブリエキ」のほかに、肌の引き締め成分として「アカツメクサ花エキス」が配合されています。秋の3大肌トラブルの中でも、とくに秋枯れ肌対策にぴったりです。

リフトセラムは、ヒト脂肪由来幹細胞培養液を10%も配合しています。近頃、多くのヒト幹配合商品が市販されるようになりましたが、じつは配合量については多くのメーカーが明記していません。そんな中、BELLIQUEは配合量の多さと、肌への浸透力を高める独自のナノ化で他のメーカーと差別化を図っています。

無色透明の美容液を手に出すと、優雅な気分にさせてくれる爽やかな香りが広がります。
しっとりしていますがベタつくことはなく、肌にすっと浸透していくのを実感。私は化粧水の後に2プッシュ出して使用し、とりあえず5日間継続してみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.