ビューティ情報『使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?』

2019年9月7日 08:00

使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?

たった5日間ではありますが、1日目からすでに肌がモチモチして心地よく、夜塗ると朝起きてもまだモチモチが持続。敏感肌の私でも問題なく使用できているので、肌の弱い方やたるみを改善したい方、乾燥知らずの肌を手に入れたい方、アンチエイジングに興味のある方にはリフトセラムがおすすめです。

BELLIQUEシリーズ最高濃度の「ステムファインセラム」
BELLIQUEシリーズ最高濃度の「ステムファインセラム」
提供:BELLIQUE
もう1つレビューするのは、BELLIQUEシリーズ最高濃度のヒト幹細胞培養液を配合した「ステムファインセラム」。こちらは15mLで6,800円(税別)の贅沢な美容液です。ヒト脂肪由来幹細胞培養液を30%も含んでおり、肌の栄養ドリンクのような役割を果たしてくれます。

ステムファインセラムは肌の潤いと水分保持力を高め、年齢とともに気になり始める肌の疲れを解消してくれる美容液です。何を使っても乾燥する……シミやシワなど悩みが混在している……と、年々老け顔に見えてくる肌に立ち向かいましょう。

ステムファインセラムは先ほどのリフトセラムの半量なので、片手に収まるコロンとしたフォルムをしています。
手に出すと、まるで乳液のような乳白色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.