ビューティ情報『アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ』

2019年10月9日 08:00

アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ

安達祐実さん風メイク術5つ

その1. 眉
この投稿をInstagramで見る

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 – 2019年 1月月31日午前4時03分PST

眉は太めでほぼ並行に近い眉がポイントになります。太くするときは眉上を描き足すのではなく、眉下を足してあげると目と眉の距離が狭くなり、目力がアップしてくれますよ。

また、眉頭は小鼻の延長線上からスタートして眉尻は目尻と同じくらい、または5ミリくらい長めに描くくらいまでに留めておきましょう。

しっかり眉というよりも、ふんわり色がのってくるくらいの仕上がりなので、もともと眉毛がしっかり生えている方は眉マスカラをつけて、足りないところだけペンシルやリキッドで描き足すくらいで大丈夫です。

その2. アイメイク
この投稿をInstagramで見る

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 – 2019年 9月月8日午前6時05分PDT

安達祐実さんの場合はもともと目力があるので、アイメイクもグラデーションよりも二重幅だけ淡いものをつけているのが多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.