ビューティ情報『【100円!】真冬の乾燥肌をボディオイル×ボディクリームで“もっちりふわふわ”に!』

2020年1月29日 20:00

【100円!】真冬の乾燥肌をボディオイル×ボディクリームで“もっちりふわふわ”に!

であることを考えたら気になりません。100円とは思えない、「価格以上」のマッサージオイルと言えるでしょう。

オイルを塗った後は…

スキンケア、ドライヤー…あれこれ済ませたら、ボディオイルを塗った上にボディクリーム!

「オイルを塗った後にクリーム??」と、違和感があるかもしれません。しかし、ボディオイルを塗って保湿されて柔らかくなった肌にボディクリームがよく馴染むのです!

例えるなら「畑」。ただ土に種を蒔くだけでは野菜が育たないから土を耕しますよね。肌も、ボディオイルを塗ることで柔らかくしっとりと整い、ボディクリームを塗るとよく馴染み、「もっちりふわふわ」に仕上がります。もちろん、「マッサージオイル」ですのでそのままマッサージするも良し。

ボディクリームはお手持ちのものでOK。
100円のオイルを買い足すだけで良いのです。私は「ニベアソフト」と合わせて使っています。

花王ニベアソフト スキンケアクリーム

花王ニベアソフト スキンケアクリーム
出典:byBirth
「NIVEA」はプチプラのクリームとして有名ですよね!ニベアソフトはウォーターベースのため、通常のニベア(通称:青缶)よりも、伸びが良い事が特徴で、広範囲に塗ることに適しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.