ビューティ情報『今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力』

2020年2月26日 08:00

今日は何色使う?「ワクワク」をくれる多色アイシャドウパレットの魅力

シャネルレ キャトル オンブル268
シャネル レ キャトル オンブル268
出典:byBirth
「伝説の赤キャトル」と呼ばれた話題のアイシャドウパレットです。このアイシャドウパレットの特徴は、誰もが目を引くマットなレッドカラー。

このレッドはとても万能で、入れる位置で印象がガラリと変わります。

大胆に、アイラインのように目頭から目尻まで入れて、チークレスで目元を強調させるとオシャレ度MAXなメイクが楽しめます。

カラーメイク初心者さんや、普段使いしたい方は、目尻だけにポイントで使ってみたり、目の下にちょこんと乗せてみたり、控えめに入れることで使いやすさがアップします。入れる位置のバリエーションを変えて変化を楽しみましょう。

セットになっている他のブラウンも、クールに濃く入れるのか、エレガントに控えめに入れるのか、赤のイメージに合わせて使い分けましょう!

脱マンネリ!今あるアイシャドウパレットを最大限に使いこなそう

今この記事を読んでいるメイク好きさんは、きっと多色アイシャドウパレットをお持ちなのでは?

ぜひ今一度手持ちのアイシャドウパレットを開いて、バリエーション豊かなアイメイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.