ビューティ情報『極上のナイトルーティーンでキレイになる!今日からできる夜活美容』

2020年3月9日 20:00

極上のナイトルーティーンでキレイになる!今日からできる夜活美容

自律神経のバランスを整えるには、ゆったりとしたメロディーで、心の不安を取り除いてくれるような音楽を聴くのがオススメです。

ネットで検索すると、様々な音楽を無料で聴くことができます。寝る1時間くらい前になったら、部屋の照明を落としてリラックスしながら音楽を堪能しましょう。

ホットハーブティーでリラックス

ホットハーブティーでリラックス
出典:byBirth
温かい飲み物を飲むと体が温まり、リラックス効果を得られます。とはいえ、お茶やコーヒーにはカフェインが含まれているため、興奮して眠れなくなってしまうことも。

夜活美容にオススメなのは、ハーブティーです。カモミールティーやラベンダーティーには鎮静作用があり、イライラを鎮めてリラックス効果を高めてくれます。

また、ハーブティーは香りが良いのも特徴で、その香りを嗅ぐだけで自律神経のバランスを整え、精神を安定させる効果があります。


夜活美容で心も体もキレイになる!
スキンケアやボディケアをはじめ、心のケアもできる夜活美容についてご紹介しました。どれも簡単で、今日からでもはじめられるものばかり。

「最近、肌が荒れてきたかも」「ストレスが多くて気分がすぐれない」という人は、ぜひ夜活美容をはじめてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.