ビューティ情報『仕事中にこっそりダイエット!デスクワーク中にできる簡単エクササイズ』

2020年3月17日 16:00

仕事中にこっそりダイエット!デスクワーク中にできる簡単エクササイズ

デスクワークの人は運動不足になりがちですが、忙しくてなかなか運動できない人も多いですよね。運動不足は筋力の低下を招き、代謝が低下して痩せにくくなってしまいます。
そんな多忙な女性にオススメなのが、デスクワーク中にできる簡単エクササイズ。簡単だから続けやすいし、誰にもバレずに行えるので仕事中にこっそりダイエットをはじめてみましょう!

忙しくてダイエットする時間がない!

目次

・姿勢を良くするだけでお腹引き締め
・書類を取るフリしてウエストひねり
・デスクの下でこっそり足首回し
・膝をくっつけて内ももエクササイズ
・休憩時間に伸びをして血行促進
・水分補給は欠かさない
・こまめに席を立つ
・人と話すときは笑顔を意識する
・階段を使う
・ランチはタンパク質を中心に
忙しくてダイエットする時間がない
出典:byBirth
「ダイエットしたいけど、忙しくて時間が取れない!」というのは現代女性の悩み。仕事から帰ると体がクタクタに疲れていて、運動する気力も湧いてこないですよね。

そんな多忙な女性にオススメなのが、デスクワーク中にできる簡単エクササイズ。

つらい運動だと一時的には頑張れるけど、続かないとダイエット効果は得られません。仕事中でもできるエクササイズなら、簡単だし続けやすいのが魅力。


ちょっとしたエクササイズでも、続けることで少しずつ成果が出てきますよ。忙しくてダイエットが続かない人は、仕事中にこっそりダイエットしてみて!

デスクワーク中にできる簡単エクササイズ
仕事中にエクササイズをするなんて、人にバレたら恥ずかしいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.