ビューティ情報『《必見!》田中みな実さんの美肌の秘訣とは?愛用コスメ&スキンケア法』

2020年4月30日 20:00

《必見!》田中みな実さんの美肌の秘訣とは?愛用コスメ&スキンケア法

『今なりたい顔No.1』の田中みな実さんはどんな女性?
元TBSのアナウンサー。現在はフリーアナウンサーであり、女優やタレントとしても大活躍している田中みな実さん。2019年に発売された写真集『Sincerely yours…』が大ヒットし、抜群のプロポーションが話題になりました。

田中みな実さんのプロフィールをご紹介します

本名:田中エイミーみな実
生年月日:1986年11月23日
年齢:33歳(2020年4月現在)
出生:アメリカ合衆国ニューヨーク州
出身地:埼玉県
最終学歴:青山学院大学

2019年で33歳を迎えた田中みな実さんですが、その肌の綺麗さから、「田中みな実さんのような肌になりたい」、「スキンケア方法を真似したい」というアラサー女性たちから、圧倒的な注目を集めています。

今回は男女問わず支持されている田中みな実さんの、綺麗なツヤ肌について詳しくご紹介していきます。毛穴レスな肌を保つケア方法や、愛用のスキンケア用品についても迫っていきましょう。

田中みな実さんの美肌の秘訣!
田中みな実さんはとっても肌が綺麗ですよね。特に気にしていることは、とにかく日焼けをしないことだそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.