ビューティ情報『保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介』

2020年6月23日 16:00

保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介

軽やかな使い心地で、香りとともに夏の嫌な暑さも吹き飛ばしてくれますよ。

ジルスチュアートボディミルク ホワイトフローラル

3,300円(税込)




(画像中央)

ミルクタイプで滑らかなテクスチャーなのに、しっかりと保湿も叶えてくれるボディミルク。アボカドエキスやココナッツバターなどのスーパーフードから取り出した保湿成分を配合し、肌を乾燥から守ります。5種のオイルをブレンドして作ることで、柔らかく肌をほぐして触り心地の良い仕上がりに。ベタつかずに保湿の役割も果たしてくれるのは嬉しいですよね。

3種の香りが発売されており、1番人気は心を落ち着かせてくれるようなホワイトフローラル。おやすみ前のケアとして使えば、リラックスして眠りにつくことがきます。



ロジェ・ガレテ ファンタジー ボディローション

4,300円(税抜)




1862年にフランスでスタートした歴史のあるブランドで、香りにこだわった製品を多く生み出しているロジェ・ガレ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.