ビューティ情報『保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介』

2020年6月23日 16:00

保湿はしたいけどベタつくのは嫌!そんな方におすすめのボディローションをご紹介

こちらのローションもその1つで、情緒溢れる豊かな香りが7種用意されています。

これらは調香のプロであるパフューマーが製作したエクストレド コロンを再現して作られたもの。優雅な香りが他にはない贅沢なボディケアを実現してくれます。

自然由来成分を最大96%配合されており、肌にうるおいを与えます。香水ほど匂いはきつく無く、自然な香りが肌を纏ってくれるのでお出かけ前にもおすすめです。ローションを使うなら香りにもこだわりたい!という方にぴったり。

ALBIONホワイトニング ボディミルク

6,000円(税別)




アルビオンから発売されているJOUIR(ジュイール)というボディケアシリーズの薬用美白乳液です。みずみずしく肌にうるおいを与え、使うたびに透明感のあるボディへと変化していきます。

紫外線を浴びてしまった時も、これを塗ることでメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.