ビューティ情報『自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選』

2020年8月2日 08:00

自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選

増殖因子が傷ついた細胞の司令塔になる為、増殖因子を強化することで、よりスピーディな肌再生が実現しました。

心もほぐしてくれるような優雅な香りで、1日の疲れをリセットし、リラックスさせてくれるようなクレンジングクリームとなっています。

ゆらぎやすい肌を安定させたい!繰り返し悩んでいる肌トラブルをどうにかしたい方に!

クレ・ド・ポー ボーテル・セラム
30ml16,000円(税抜)、50ml25,000円(税抜)

肌悩みの生まれない、なめらかさを極めたふっくらやわら肌へ導いてくれる美容液で、洗顔後手のひらにディスペンサー3回押し分とり、顔全体に丁寧になじませます。表皮細胞を生み出す力を高め、肌悩みが生まれない肌に導いてくれます。

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアの考え方として、肌は第3の脳と考えられていて、肌は脳と同じで、いい刺激と悪い刺激を認識できる(肌の知性)と考えられています。

全てのスキンケア製品にスキンイルミネイターが配合されおり、3大ストレス(外的ストレス・内的ストレス・加齢ストレス)のダメージに働きかけてくれる効果があります。




また、肌の防御力を高めるという概念で作られたのが「ル・セラム」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.