ビューティ情報『自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選』

2020年8月2日 08:00

自分へのご褒美に!いつかは試してみたいラグジュアリーコスメ3選

です。

基底膜にラミニン511というタンパク質があるのですが、ラミニン511には「表皮幹細胞が表皮細胞を生み出す力」を高める機能があり、「ル・セラム」にはラミニン511の産生を促進し、表皮細胞を生み出す力を活性化してくれる効果があります。さらに「ル・セラム」には、表皮にも真皮にもどちらにも働きかけてくれ、表皮幹細胞・基底細胞・真皮幹細胞・線維芽細胞という4つの根本細胞をあるべき場所に安定して存在させてくれる効果もあります。

また、こちらの美容液を使うと使わないとで、化粧水の浸透が全く変わるので、その後に使う化粧品の効果も発揮されやすくなります。

導入美容液は、なんとなくで使っている方や使わなくてもいいという方もいるかもしれないですが、こちらを使うと使わないとでは肌のなめらかさが全然違います。使うことによって肌喜んでいるような感覚になるような美容液となっています。

終わりに
ご褒美コスメ
出典:byBirth
今回はご褒美コスメとしてオススメの、様々な美容家の方もオススメしていることが多いコスメを3つ紹介させていただきました。

全部のコスメが1回使用するだけでも肌への変化が目に見えてわかるコスメなので、興味を持って下さった方は是非試してみて頂きたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.