ビューティ情報『気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを』

2020年11月27日 10:00

気軽に安心して美容医療が受けられる!「ミュゼクリニック銀座院」で継続できるエイジングケアを

スマホを閲覧しながら過ごすことも可能
撮影:byBirth
施術箇所によっては、スマホを閲覧しながら過ごすことも可能です。

体験したスタッフの声
「最初の10分程は、アイスノン等を強く押し当てられているような冷たさと痛さを感じるが、それ以降は無感覚で寝てしまうかと思った」

施術終了

施術終了
撮影:byBirth
施術が終了したらマッサージを受け、その後冷やした部位をホットタオルで温めて終了。

体験したスタッフの声
「ホットタオルで温める時間がもっともつらい。キンキンに冷やしたところを温めるため、なんとも表現しがたい感覚になる。しかしその後は普通で、帰り道も、帰宅してお風呂に入る際も何も感じない。施術を受けたことすら忘れてしまいそうなほど」

直後の施術箇所の様子

直後の施術箇所の様子
撮影:byBirth
『施術直後は赤みや内出血が出る可能性があるため、スケジュールを考えて受ける日程は決めたほうが良い』との説明を受けたのですが、冷やした部分に赤みがあるのみで内出血はなし。

この赤みは、帰宅しお風呂に入ために服を脱いだ頃にはきれいに消えたそう。

しかし、あくまで個人差があるため、内出血がでやすいタイプの方は、大事な予定から1、2週間余裕を見た日程にて施術を受けることをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.