ビューティ情報『10月My Little Boxの素敵なアイテムで、毎日のルーティンをアップデート!』

2020年10月20日 08:00

10月My Little Boxの素敵なアイテムで、毎日のルーティンをアップデート!

使い道いろいろ!秋らしいデザインのビッグポーチ

オリジナルビッグポーチ
オリジナルビッグポーチ
出典:byBirth
今回の素敵なアイテムは、こちらのビッグポーチに詰まっていました。バケット型になっており、マチが広いのでいろんなものが入ります。

スキンケア一式を詰めてバスルームにおいておけば、空間がスッキリします。普段のメイク道具をこの中に詰めて、使うときはこのポーチを取り出せば、どこに何があるかわからなくなるのを防いでくれます。

シンプルな空間にも馴染みやすいので、インテリア雑貨として置いておくのもいいですよ。


気分も上がるアイテムを使って優雅な時間を過ごそう

今月のMy Little Boxは、毎日の美容ライフに彩りをプラスするような素敵なアイテムが揃っていましたね。

気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

【 My Little Boxの公式サイトはこちら 】

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.