ビューティ情報『冬のおうち美容は「美顔器」をプラスして。潤いあふれるツヤ肌の育み方とは?』

2021年2月10日 20:00

冬のおうち美容は「美顔器」をプラスして。潤いあふれるツヤ肌の育み方とは?

PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ) オイル
出典:byBirth
こちらは、オリーブ果実油やスクワラン、コメヌカ油などが配合された美容オイルです。

配合されている保湿成分のオリーブ果実油は、樹齢100年以上の古木オリーブの実から採れた、上質なオイルです。どんなに乾いた土地でも枯れずに、数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブは、生命力が強く、たっぷりと養分が蓄えられています。使われているオリーブ果実油は、古木オリーブの実を収穫後、24時間以内に抽出された新鮮なもののみを使用しています。


リッチで濃密なオイル
出典:byBirth
リッチで濃密なオイルを心地よくなじませていくと、豊かに潤い、ビロードのようにツヤめくお肌を育むことができます。

柑橘系の爽やかな香りで、心がときめくようなスキンケアタイムを送ってみませんか?

おすすめの使い方は、お肌全体にコットンを使ってオイルをなじませたあと、手の温かさを使って、ゆっくりと5分程度の時間をかけ、オイルをお肌と一体化させるようになじませる方法です。

オイルパック
出典:byBirth
また、コットンにオイルをたっぷりと浸してお顔にのせることで、オイルパックを楽しむこともできます。香りをじっくりと味わえるほか、角質層のすみずみまで潤いを浸透させることができ、いきいきとした素肌へと導くことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.