ビューティ情報『プチギフトにおすすめ!恋人以外の男性には「メンズ基礎化粧品」を贈ろう!』

2016年12月12日 12:00

プチギフトにおすすめ!恋人以外の男性には「メンズ基礎化粧品」を贈ろう!

お世話になっている方や友達など、恋人ではない男性に贈るギフトってとても迷いますよね?
迷ったときは、メンズ向けの基礎化粧品なんていかがでしょうか?!
おすすめのメンズ基礎化粧品を取り扱うブランドを教えます。

「基礎化粧品」がおすすめな3つの理由

目次

・①自分では購入できない人が多い
・②女性のフィールドのため選びやすい
・③消耗品のため迷惑をかけにくいから
・キールズ フォー メン
・クリニーク フォー メン
・クラランス メン(CLARINS MEN)
・資生堂 メン
・エテュセ オム

shutterstock_524901481


①自分では購入できない人が多い

化粧水や乳液等のケアを行う男性は、一昔前と比べるとずいぶんと増加しており、今やお風呂上りのスキンケアはほぼ常識!

だけど、百貨店のコスメ売り場に足を踏み入れる勇気はない・そこまで良い金額をかけたくない・何を使っても一緒と思っている等の理由から、ドラッグストアに陳列されている安価な女性向け化粧水に手を伸ばしている方が多いのが現状。

しかし、女性と男性では根本の肌が違います。当然男性向けと女性向けでは含まれている成分も違うのです。そこで、「女性の我々が購入をしてプレゼントをしよう」というわけです。


②女性のフィールドのため選びやすい

基礎化粧品は、どちらかと女性の得意分野。男性の趣味に特化したアイテムを贈ろうとすると、どんなものが良いのかがたいへん難しく、とても迷ってしまいますが、男性にとって無知の分野であり、さらに「こんなことも知らないの?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.