ビューティ情報『バレンタインを「忘れられない日」にするための”賢い”8つの作戦』

2017年2月8日 20:00

バレンタインを「忘れられない日」にするための”賢い”8つの作戦

2月14日がどんどん近づいてきました。あなたの愛する人とどんな素敵な日を過ごすか計画は進んでいますか?まだだと言う人も大丈夫。「あなたを手放したくなくなる」8つのロマンチックな日にするアイデアを見てみましょう。忘れられない素敵な日になるはずです。

「バレンタインデー」を特別な日に!
Beautiful girl holding artificial heart


毎日、仕事やするべきことで山積みだから、この日くらいはゆっくりと過ごしたいですよね。優しい言葉を用意して、夕食にロマンチックな雰囲気を作り、過ごしてみましょう。

1年に1回位、普段言えない事や普段してあげないことをしてもいいですよね。この日ぐらいは、「2人の世界」をしっかりと感じて、時間やエネルギーを使ってみましょう。


でも、どうしたらこの大切な日を本当に素敵な日々、忘れられないような日にできるのでしょうか。そこには「オリジナル性とロマンチックな雰囲気」が必要です。

Beautiful couple date.


では、バレンタインをさらに素敵にできるおうちで過ごす「おもてなしアイデア」を見てみましょう。
今回は、賢い女子のおもてなし法!

「一緒にいると、心が安らぐよ」と、私がいないと安らげないと思わせる方法です!

1.サプライズでエステ風
Young couple having massage


もし、バレンタインにお休みを取れる人は、素敵な休日を一緒に過ごしてみるのはいかがですか?または、お泊まりなどの計画も立ててみるといいかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.