ビューティ情報『美肌、ダイエット、デトックス。プロがオススメ!美人をつくる「お風呂」の入り方7選』

2017年3月1日 18:00

美肌、ダイエット、デトックス。プロがオススメ!美人をつくる「お風呂」の入り方7選

五感が心地よく感じる空間に身を置いて、嫌なことは水に溶かして洗い流してしまいましょう。

7.たまになら許される?”贅沢”に「お風呂でアイス」
shutterstock_269956481


たまには非現実的なお風呂の入り方もしてみてはいかがでしょう?

暖房の効いた部屋でのアイスを上回る、お風呂でアイスも罪悪感と優越感が入り混じる究極の贅沢タイム。

毎日では体重増加が心配ですが、イライラが止まらない、落ち込んだなど、ネガティブな感情を抱えたままだと、どんなにポーカーフェイスでも嫌な顔つきになってきます。甘い物を食べると幸せな気持ちになれるもの。たまには自分を甘やかして、明日からの活力にしてみるのもアリですよ。


shutterstock_79525132


いかがでしたか?入浴といっても入り方はいろいろな方法があります。美肌やダイエット、体や心のデトックスなど、お風呂タイムを上手に利用しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.