ビューティ情報『堂々と”ショートパンツを履ける脚”に!夏までに「美脚」を手に入れるためにすべきこと』

2017年4月28日 14:00

堂々と”ショートパンツを履ける脚”に!夏までに「美脚」を手に入れるためにすべきこと

夏は、暑くてデニムやロングスカートで脚を隠している場合じゃない!だけど、ショートパンツを履いて脚を露出する勇気もない。堂々と人目を気にせず自信を持ってショートパンツを履きこなせる脚になりたいあなたが、今すべきことって?

ショートパンツは脚が細ければOKではない!!
shutterstock_356494445


「どうしたらショートパンツが堂々と履けるか。」と問うと、ほとんどの方は「痩せて細い脚になれたら。」と答えることでしょう。しかし、ダイエットをして、細い脚さえ手に入れれば、ショートパンツが似合うわけではないのです。また今現在、脚が細いからと、抵抗なく露出をしてはいませんか?残念がら、細い脚イコール美脚ではないのです。

きれいにかっこよくショートパンツを履きこなせる脚に大切なのは、ずばり”メリハリ”。そして”肌がいかにきれい”かどうかです。足首がない棒のような脚も、肌がザラついている脚もだめ!ショートパンツをヘルシーに履きこなせる脚には、どうしたらなれるの?

”露出できる”美脚のためにすべきこと

マッサージで”むくみ”を取る


Moisturizer


足首が見当たらないという方は、もしかして、むくみがひどいのかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.