ビューティ情報『3日間集中で"お肌を輝かす"食事メニュー!6月の肌に効く食事』

2017年6月5日 07:00

3日間集中で"お肌を輝かす"食事メニュー!6月の肌に効く食事

美容に詳しい皮膚科医の話では、肌の輝きは「食べ物」から来るとのことです。アンチエイジングに興味がある人、もっとお肌を輝かせたい人の為のたった3日間でお肌が変わるメニューを見てみましょう。顔の肌がみるみるリフレッシュし輝いてきます。

3日間で”お肌が変わる”食事メニュー

目次

・朝食
・昼食
・夕食
・小腹がすいた時のおやつ

Bites of freshness


美容に詳しい皮膚科医の話では、肌の輝きは「食べ物」から来るとのことです。アンチエイジングに興味がある人、もっとお肌を輝かせたい人のためのたった3日間でお肌が変わるメニューを見てみましょう。顔の肌がみるみるリフレッシュし輝いてきます。

たった3日間で肌を輝かせキレイにするなんてまるで夢のような話のように聞こえますが、ジュリア・ロバーツなどセレブたちが慕って信用している皮膚科医Nicholas Perricone 医師は、食事方法を工夫すると可能だという説明をしています。きれいな肌を保つため、きれいな肌を短期間で手に入れるための食事を今回覚えてみましょう。


Baked salmon garnished with asparagus and tomatoes with herbs


食事で肌をきれいにする方法はいくつかありますが、短期集中でたった3日間で効果を出すには「炎症予防効果の高い食べ物」をベースとしたメニューに従います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.