ビューティ情報『体脂肪率3%台の俳優が伝授!ユルイのに成果の出るトレーニング』

2016年4月29日 18:00

体脂肪率3%台の俳優が伝授!ユルイのに成果の出るトレーニング

目次

・トレーニングの基本は1日4種類×週4日
・目標は短い期間で設定すると成功しやすい
・「10年計画」でゆっくり身体を整えよう
bikin


いま、俳優の金子賢さんの肉体改造ぶりに注目が集まっています。

ことし1月から始めたトレーニングと食事制限で、4月中旬までに11kg減、現在の体脂肪率は4~3%後半。写真共有アプリInstagramではビフォアアフターの画像も公開され、その変貌ぶりがネットで「凄すぎる」「あこがれる!」など、大きな話題になりました。

身体の仕上がりからは“ストイック”というイメージが浮かびますが、トレーニング法を明かした新刊『美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ』(金子賢著、KADOKAWA)には、意外にも「がんばりすぎない」「自分でできる範囲で」「毎日じゃなくてOK」といった、ストイックさとは正反対の言葉がちりばめられています。

そんなユルイ向き合い方で、美しい身体を手に入れることができるのでしょうか?

そこで本書から、金子さんのフィットネスに対する思いに注目。そこには、理想の身体づくりというテーマと15年間向き合ってきた金子さんならではの信念がありました。

■トレーニングの基本は1日4種類×週4日

本書のトレーニングはとてもシンプルなもの。

初心者が専門器具なしで挑戦できる「基本トレーニング」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.