ビューティ情報『1週間で脚ほっそり! ヒップアップ、減量にも効く「スキマ時間の簡単習慣」5選』

2021年8月9日 20:20

1週間で脚ほっそり! ヒップアップ、減量にも効く「スキマ時間の簡単習慣」5選

、「姿勢を気をつけています」(30歳・その他)という人もいました。

Q3.宅トレをしている理由は何ですか?
コロナきっかけ

「コロナを機にジムを退会したので、その延長として宅トレをしています」(33歳・専門職)
「コロナ禍で太りやすくなり…特に太ももが太いから」(33歳・会社員)
「ダイエット中だから。ジムにも行っているけど、コロナで回数を減らしているので、補助的に」(25歳・会社員)
「前回の緊急事態宣言まで在宅勤務だったので運動不足がヒドイ。あっという間に過去最高に太りまして、今頃になりやや慌ててまずはストレッチをしています」(32歳・会社員)

スタイルキープのため

「スタイルを良くしたいため」(28歳・主婦)
「ご飯を食べるとすぐにお腹が出てしまい、気になり出したから始めました」(31歳・会社員)
「隙間時間でプロポーション維持が好きです。太る前に整える意識でいると簡単&短時間でケアできます。姿勢が整うとカラダが軽いです」(44歳・自営業)

健康維持

「健康維持のため、コロナ禍になる前からずっとおこなっているので、継続しています」(26歳・デザイン)
「三十路手前になり、今後のことを考えて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.