ビューティ情報『美容にお金をかけるなら何? あなたの「心のコンプレックス」がわかる心理テスト』

2021年11月27日 19:45

美容にお金をかけるなら何? あなたの「心のコンプレックス」がわかる心理テスト

と思い込んでいるようです。チームで何かレクリエーションをすることにも苦手意識があるかもしれません。

そんなあなたは、インドアスポーツや軽めの運動から始めてみるといいでしょう。人と一緒にやれるスポーツなら、“絆”の大切さにも気づけそうですよ。ただ、どうしても身体を動かすことに抵抗があるのなら、エールを送る側に回ってみて!あなたは頑張っている人を応援する才能の持ち主でもあるのです。

B:「ヘアケア」を選んだあなた……スキルや学歴へのコンプレックス
あなたは小さい頃から、「勉強しなさい」とよく言われる環境で育ってきたのでは?与えられた環境で一生懸命頑張れるのがあなたの魅力ですが、ときにはイライラが顔に出てしまっているかもしれません。

その原因は、自分に対するスキルや学歴へのコンプレックス。周囲への期待に応えようとする思いが高まりすぎて、自分をイジメてはいませんか? もう少し肩の力を抜いて自然体でいけたら、あなたのよさがもっと発揮できるはずです。
C:「ネイル」を選んだあなた……恋愛が上手にできないことへのコンプレックス
あなたはとても正直者で、自分に素直な性格でしょう。しかし、同性同士なら問題なくても、異性となると途端に色を失う気配があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.