ビューティ情報『肌の汚れがごっそり取れた! 美容担当が超感動した「神シートマスク」3選【韓国】』

2022年2月20日 19:00

肌の汚れがごっそり取れた! 美容担当が超感動した「神シートマスク」3選【韓国】

韓国在住の編集者・ライター、二俣愛子さんによる韓国の美容情報レポート。今回は、二俣さんが試してよかった、韓国の「神シートマスク」3選をご紹介します。

即効性がすごすぎ!使ってよかった「韓国マスクパック」を厳選【現地レポ】

【韓国在住ライター二俣愛子のBeautyレポート】vol. 9

こんにちは、韓国在住の編集者・ライターの二俣愛子です。

今回は、過去に300枚以上のマスクパックを使ってきた私が「これはぜひ使ってみてほしい!」と心の底から推せるマスクパックを3つ厳選してご紹介します。

約250円でエステ帰りの肌に!メディアンサー「コラーゲンマスク」
肌の汚れがごっそり取れた! 美容担当が超感動した「神シートマスク」3選【韓国】


最近使って感動したのがコチラ。

韓国では低分子コラーゲンを使用したコスメやインナービューティアイテムが流行中ですが、これはララブラ(※)で2,500ウォン(約241円)で買えるプチプラのマスクパックで、正直あまり期待せずに購入しました。

が、その結果は、韓国人の夫に「わ!今日、すんごく肌きれいだよ!化粧品変えたの?どこの?美容液?パック?」と、ほめ殺しからの質問責めに合うという嬉しいハプニングに見舞われました(笑)。

※ララブラ(LaLabla)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.