ビューティ情報『ダイエットに成功! 女性約100人に聞いた「最近の休日の過ごし方」』

2022年7月26日 20:00

ダイエットに成功! 女性約100人に聞いた「最近の休日の過ごし方」

ここ数年における休日の過ごし方を、美容・健康・エコ好きな女性が集まるたちanan Beauty+ clubのメンバー約100人にリサーチしました。変化した人は何がきっかけで過ごし方が変わったのでしょうか。影響はコロナ禍だけではないようです。

みんなの休日の過ごし方に変化あり!?

目次

・みんなの休日の過ごし方に変化あり!?
・好きなことをしてリフレッシュしましょう!
ダイエットに成功! 女性約100人に聞いた「最近の休日の過ごし方」


anan Beauty+ clubのメンバーに、ここ数年で、休日や休日前夜での過ごし方に違いがあるかどうかをリサーチ。変化があった人には、変化のきっかけや理由も教えてもらいました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

Q.最近、休日の日中の過ごし方に変化がありましたか?
YES 38%
NO 62%

休日の日中の過ごし方に変化があった人は約40%と少数派。ではさっそく、具体的にどのような変化があったのかを聞いてみましょう。


最近と以前で、休日の日中の過ごし方に変化があった人

おうち時間が増えた!
「ショッピングやカフェでまったりすることが多かったけど、コロナ禍になってからは、サブスクでアニメや映画を見るようになったので、スマホ時間が長くなりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.