ビューティ情報『「前日に玉子も炒めてます!」女性約100人調査「5分で完成する朝ごはんの時短テク」』

2023年10月28日 19:30

「前日に玉子も炒めてます!」女性約100人調査「5分で完成する朝ごはんの時短テク」

朝食に、どれくらい時間をかけていますか?今回は、美容や健康に関心の高い女性たちが集まるanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「朝食」をテーマにアンケートを実施。朝食を作るとき、後片付けのときに使える"時短テク"について聞きました。ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

・女性たちの「朝食作り」について大調査!
・朝食作りに、どのくらい時間かけている?
・朝食作りの際の、"時短テクニック"を教えて!
・朝食の片づけが最小限になるようにしている工夫を教えて!
・簡単でおいしい朝食こそ続けやすい
「前日に玉子も炒めてます!」女性約100人調査「5分で完成する朝ごはんの時短テク」


女性たちの「朝食作り」について大調査!

朝食作りって、できれば時間をかけたくないですが、それでもおいしいものを食べたいですよね。anan Beauty+ clubのメンバーに「朝食作り」をテーマに調査しました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。


朝食作りに、どのくらい時間かけている?

まずは女性たちに「朝食作りにどのくらいの時間をかけているか」について聞いてみたところ、

1位 5分くらい
2位 10分くらい
3位 10秒〜3分以内

おおよそ5分程度で朝食を作っている人が最も多い結果に。回答した女性たちに「朝食はどんなメニューが多いのか」についても併せて聞いてみると、

「コーヒーとバナナとヨーグルト。5分くらいかかります」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.