ビューティ情報『いつものスープがひとつ上の味に! 料理家・川上ミホさん考案「心とカラダを整えるスープ」を紹介』

2024年2月29日 19:30

いつものスープがひとつ上の味に! 料理家・川上ミホさん考案「心とカラダを整えるスープ」を紹介

春先の朝晩はまだ肌寒さもあって、カラダを冷やしてしまいがち。また季節の変わり目でちょっとお疲れ気味かもしれません。しっかりと栄養を摂れる温かいスープで、カラダを暖かくしましょう。専門家に教えてもらった美味しい天然水でつくる「カラダを温め、心を整えるスープレシピ」をご紹介します。

体調を崩しがちな春先におすすめのスープとは?

目次

・体調を崩しがちな春先におすすめのスープとは?
・天然水がスープにおすすめの理由
・春先にぴったりの心とカラダに染みる天然水スープレシピ3選
・Information
いつものスープがひとつ上の味に! 料理家・川上ミホさん考案「心とカラダを整えるスープ」を紹介


春は気温の変化が激しく、少し薄着になることもあってカラダを冷やしやすく、体調を崩しやすいです。冬の疲れがどっと出る時期でもあります。

そんな時期は飲むとポカポカしてきて、心とカラダを整えてくれる栄養満点のスープがおすすめ。

今回は、フードディレクターとしても活躍する料理家の川上ミホさんに監修していただき、富士山の銘水を使った宅配水ウォーターサーバー「FRECIOUS(フレシャス)」の天然水を使ったスープレシピを3つご紹介します。


天然水がスープにおすすめの理由

ーー川上さんは、多くの媒体でレシピ開発を行う、食のエキスパート。 軽井沢を拠点にした、ナチュラルなライフスタイルにも注目が集まっているインフルエンサーでもあります。

今回教えていただいたレシピは、どれも天然水を使ったもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.