子育て情報『浜崎あゆみ、離婚前に新恋人? ネット上は「残念な歌姫になった」「紀香とキャラかぶる」の声』

2016年12月22日 15:00

浜崎あゆみ、離婚前に新恋人? ネット上は「残念な歌姫になった」「紀香とキャラかぶる」の声

浜崎あゆみ、離婚前に新恋人? ネット上は「残念な歌姫になった」「紀香とキャラかぶる」の声

SNSなどでの言動がたびたび注目を集めている、歌手の浜崎あゆみさん(38)。

2014年3月にアメリカ人男性と結婚していましたが、2016年9月に離婚する考えであることを表明していました。

その後、離婚の正式な発表がないままになっていましたが、 このたび、別の男性と仲睦まじく買い物していたことを『女性自身』が報じています。

浜崎さんと一緒に買い物をしていたのは、長身で筋肉質のイケメンとのこと。

非常に打ち解けた様子をみせており、浜崎さんが男性にハグする場面もあったということです。

事務所の関係者によると、男性はフィットネスクラブで働いており、浜崎さんのトレーナーで交際はしていないとしています。

離婚が成立しないまま他の男性と親密にする様子が見られたことで、批判の声があがっているようです。

●離婚成立前に早くも新恋人?

男性トレーナーとの親密な様子が報じられた浜崎さんに対しネット上では、

『あいかわらず男好きみたいだね』

『3度目の結婚あるかな?もうこの人は結婚やめといたほうがいいと思う』

『得意の熱愛芸だね』

『もう38なんだから、いい加減落ち着いた方がいい。
すべての言動がイタすぎる』

『藤原紀香とキャラがかぶりはじめてんだけどwww』

『先に離婚だろ!男に依存しすぎてて見てられない…』

『マッチョとか長身とか、外国人っぽいのが好きなんだね。長瀬へのあてつけかな?』

『外見的な条件で男を選んでるとしか思えない。本人がしょぼくなっちゃったから仕方ないか』

『Twitterでもかまってちゃん爆発させてたからね。残念な歌姫になってしまったな』

『注目される内容がワンパターンすぎてウケる』

など、嫌悪感を抱く人が多く見られました。

また、Twitter上で「嘘ならせめて最後まで突き通したらいーのに」などと意味深な発言もしており、これも話題作りの一環と受け止められている様子。

はたして今度の相手とは、幸せをつかむことができるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ayumi hamasaki(@a.you)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BFbeVAzpPsz/
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.