子育て情報『長友&平愛梨が入籍! ネットでは意外にも「お腹いっぱい」「やっと幸せアピール終わる」とホッとする声続出』

2017年1月30日 16:00

長友&平愛梨が入籍! ネットでは意外にも「お腹いっぱい」「やっと幸せアピール終わる」とホッとする声続出

長友&平愛梨が入籍! ネットでは意外にも「お腹いっぱい」「やっと幸せアピール終わる」とホッとする声続出

かねてより結婚が待ち望まれていたサッカー選手の長友佑都さん(30)とタレントの平愛梨さん(32)が、2017年1月29日に入籍したことを報告しました。

報告は平さんが自身のブログで行い、『入籍致しました。名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動。「長友愛梨」たくさんの声援ありがとうございました』と入籍した喜びをつづり、『長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。』と今後の意気込みを記しました。

長友さんが平さんとの交際を認めた際に使った言葉「アモーレ」が2016年の流行語大賞のトップテン入りするなど、日本中が応援していた二人の恋。

ついにゴールインしたとあって、世間からは祝福の声が殺到……と思いきや、ネット上では意外と冷めたコメントが多く飛び交っているようです。


●長友&平、幸せアピールしすぎた!? 入籍を素直に祝えない人続出

長友さんと平さんの入籍報告に、ネット上では冷ややかな反応が数多く見られます。

『なんだろう、この素直に祝福できない感じ。前フリ長過ぎて全然祝えない』

『おめでとうございます。そろそろうんざりしてたので、二人の話題はこれっきりにしてください』

『幸せの押し売りに疲れていたところなのでちょうど良かったです』

『テレビで平愛梨の幸せアピールがきつかったから、それが終わるのかと思うとホッとする』

『交際中に話題になりすぎて入籍したときには皆飽きてるという不思議な現象が起こってる』

『結婚はおめでたいですが、もう二度とアモーレという言葉を使わないでほしい』

『福原愛もそうだったけど、「わたし幸せです」的な態度を全面に出すと嫌われるよ。結婚後は謙虚に活躍してください』

『結婚で浮かれてるのは分かるけど、お互い仕事に集中しないと取り返しのつかないことになるよ』

『この話題と和田アキ子の紅白落選話にはもう飽き飽き』

『平愛梨って人見知りキャラのはずだけど、自己顕示欲すごすぎでしょ』

『結婚までに報告がありすぎ。サプライズもなく「ふ〜ん」って感じ』

『もうお腹いっぱいだったので助かります』

などなど、二人の話題に正直うんざりしていたという人が多く見られました。とはいえ、二人の結婚を純粋に祝う人も大勢います。これからも幸せに暮らしていってほしいですね。


【画像出典元リンク】
・平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.