くらし情報『「年下男子」の虜になる30歳女|12星座連載小説#116~山羊座11話~』

2017年7月11日 21:15

「年下男子」の虜になる30歳女|12星座連載小説#116~山羊座11話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚揮

【12星座 女たちの人生】第116話 ~山羊座-11~

「年下男子」の虜になる30歳女|12星座連載小説#116~山羊座11話~


北野先生と一緒に坂を下る。

……このシチュエーション、なんだか懐かしい。

高校時代、部活終わりに同じクラスの男子とたまたま一緒になって帰った以来、かな……。

「山崎先生、すみません、付き合ってもらっちゃって……」

『北野先生、意外と強引なんですね?』

少し意地悪っぽく聞いてみた。
嫌味を1割くらい含んで。

「す、すみません! どうしても朝の返事が聞きたくて。あの、朝礼で遮られたままだったから。食事の約束。」

『えっ!プッ、アハハッ!』

そんなことで、私のこと追いかけ回してたの? 私てっきり、“告白”でもされるのかと思ってた。

何だか拍子抜けして、身体の力が抜けた―――

坂を下り、突き当たりを曲がると喫茶店「もみの木」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.