くらし情報『「I understand. 」~私は理解する。~|12星座連載小説#138~射手座 最終話~』

2017年8月11日 21:15

「I understand. 」~私は理解する。~|12星座連載小説#138~射手座 最終話~

内腿についたキスマークをなぞる。

いつもの彼とは思えないくらいに、本能的で官能的で、野性的だった。

思い出すと、身体の芯がゾクゾクと疼く。やだ……。

“あの日”以来、私のクリスを見る目は大きく変わった。

それまで気がつかなかった、男らしさと感性。あの時、ガングロ男に言い放った“ドスの利いた声”……。

―――あれはきっと、お爺様譲りのものね。


クスっとなる。私は何も分かってなかったんだなぁ。

この世の中は、自分の知らないことで溢れている。一番身近にいるはずの彼のことだって、私は何も分かっていなかった。

でも……、

ひとつひとつ経験していくことでしか、そんなの分かんないじゃん。最初から、完璧に分かっていたら、それこそつまんない。

シャワーを止めて、バスローブに身を包む。髪を乾かして、後ろ髪をポニーテールに結ぶ。


リビングでは、クリスがオレンジジュースをグラスに注いでくれていた。
「I understand. 」~私は理解する。~|12星座連載小説#138~射手座 最終話~


「サッパリしたかい?」

『ええ、とっても』

窓から見えるシチリアの太陽は、とても眩しく輝いていた―――

射手座の女の人生は、

“I understand.” ~私は理解する。~

ひとつひとつの経験から、生きていることの意味を体感し実感していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.